スマートフォン版はこちら

石橋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石橋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「石橋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0063
住所 東京都足立区東保木間1-5-5-101
電話番号 03-3883-7500
診療科目 小児科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石橋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊興医院 東京都足立区伊興3-6-22
足立十全病院 東京都足立区西保木間3-20-2
江北医院 東京都足立区谷在家2-9-15
梅島クリニック 東京都足立区梅島1-6-12
えのもとファミリークリニック 東京都足立区千住橋戸町1-13 ポルテポルタ千住403
つのだ内科クリニック 東京都足立区江北7-14-5
五反野皮ふ・こどもクリニック 東京都足立区中央本町二丁目26番13号 サミット内3階
皿沼クリニック 東京都足立区皿沼1-5-8 彰和ビル1F
田中医院 東京都足立区小台2-34-14
大石記念病院 東京都足立区西新井本町2-23-1


おすすめ病院の口コミ

  • ももちゃんさん
    あんこうメディカルクリニック 口コミ
    昨年からあんこうメディカルクリニックに通っています。
    きっかけは知り合いからの紹介でした。
    胃の具合が良くなく、胃腸科を探していたためです。
    胃カメラは麻酔下で行われるため、知らない間に終わります。
    その後の説明も模型を使ったり、健康な状態のものと比較しながらなので、とてもわかりやすいです。
    説明の際も平易な言葉を使ってくれますから、理解しやすいです。
    その部位だけでなく総合的な見地からのアドバイスをいただけるところもおすすめです。
  • ひなさん
    コパーズ・茗荷谷クリニック 口コミ
    消化器科でお世話になりました。先生はとても優しく、症状だけではなく心の面でも辛い時に気づいてくれます。
    とても信頼できる先生です。
    スタッフさんの対応も、とても良いです。
    とても良いクリニックなので、これからもお世話になりたいと思います。
  • さちこさん
    さくらクリニック 口コミ
    肌荒れに悩んでいました。先日ラジオで「さくらクリニック」の点滴バーがお肌に良いということが取り上げられていました。HPなどで詳しく見てみたところ、一人一人に合った点滴メニューを作成してくれるとの事でした。私は「お肌総合セット」に疲れをとるための「にんにく注射」をブレンドしたものを受けました。
    最初は「点滴で、美肌?」と半信半疑でしたが、お肌がプリプリしてすごいと思いました。効果は一週間ほど続くそうですが、次回もまた受けたいと思ってます。
  • yuiさん
    複十字病院 口コミ
    近隣の大学に通っていました。当時実習先で肺結核が発生したため、その検査で複十字病院に受診しました。大学側から事前連絡は行っていましたが、事前に自分でも連絡して予約を取りました。当日は受付から外来窓口に行くと、すぐにレントゲンや採血の指示があり、その後問診でした。院内はそこそこ広いですが、看護師さんが親切に案内してくれてほとんど困りませんでした。駐車場もありますが、バスの便が良いので(7分おきくらいで駅前を通るバスが来ます)、車じゃない方がむしろ楽だと思います。
  • たこさん
    内野産婦人科・外科・小児科・放射線科 口コミ
    産婦人科と小児科が同じ階に入り口は同じで左右に分かれて位置しています。婦人科は、先生が3名曜日で持ち回りをしているようです。院長先生の担当の日が一番多いですね。病院は清潔で、きれい。受付の人も信頼できる仕事ぶりです。小児科には、女性の先生一名で診察をしています。口調が非常にやさしくて、女性らしい観点から子供を見てくれるので、親としても質問がしやすいと思いますね。
    火曜日の午後は、予防接種などの時間にあてているようで通常の診察はしていないみたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石橋医院の口コミ詳細ページ上部へ